KATANA-AIR 予約開始

2021年3月21日

KATANA-AIRがついに発売されますね~。発売日は5/19です。各楽器店でも予約を受け付けていると思いますが、Amazonや楽天などの各ショップでも予約ができます。

KATANA-AIRは完全ワイヤレスのギターアンプ。アンプシミュレーター、エフェクターは当然搭載されていますが、ギターにワイヤレス機器をシールド接続部分に挿しておけば、ギターを傾けただけでアンプの電源がONになり、すぐに演奏できるという大変便利な工夫がされています。

また、iPhoneなどとBluetooth接続すれば練習曲を流しながらギターの練習ができるようになります。ギターアンプとして使用しない時は通常のBluetoothスピーカーとしても活用できるようになっています。

アンプ自体はAC電源も付いていますが、電池駆動はいいですねぇ。リビングでもベッドルームでも、外でちょっとした演奏するときにも使えそうです。

コードが一切無い気持ちよさ。

これを体験したら自宅ではKATANA-AIRばかり使ってしまいそうです。

KATANA-AIRの説明と音はこちらが参考になりますよ。

Amazonで予約


BOSS/KATANA-AIR Guitar Amplifier ワイヤレス・ギター・アンプ

楽天で予約


BOSS KATANA-AIR [KTN-AIR] “世界初の完全ワイヤレス・ギター・アンプ” 【送料無料】 【ikbp10】

追記

サウンドハウスがポイント還元含め最も安値です。