メルマガ配信について

2021年1月25日

このサイトとは別に
メルマガも不定期で配信していたのですが
配信元のメルマ(melma!)が
2020年1月31日をもってサービス終了となるそうです。

そのため、今まで配信してきた内容を
このサイトに掲載しようと思います。

約60本程度しかありませんが
何かの参考になるかもしれませんので
改めてアップしようと思っています。

そのため、明日のメルマガ配信を最後として
今後はこちらのサイトで記事を更新していきたいと考えています。

すでに配信したものを改めて読んでみて
誤字脱字や伝わりにくいな~
と思ったところは加筆修正しています。

今後ともよろしくお願い致します。

こちらのカテゴリにあります。

バンドを長く続けていくコツ

by よもぎゅ