ワイヤレスシステム MOOER Air P10

ギターやベースで使用するワイヤレスシステム。

最大の特長は4台の機器を当時に使用可能というところ。つまり、ライブやスタジオなどでギターx3、ベースx1がこのAir P10を同時に使用しても干渉しないということ。

また、マルチレシーバー機能があるので、ギター1台からアンプ2台へそれぞれ別の音を出したい場合にはレシーバーを2台使うことで実現できます。

ワイヤレスシステムは1度使うとやめられなくなります。手間がかなり減るので。

ただ、注意点としては、充電状態をしっかり確認しておくこと、リハーサルで必ず音出しして確認しておくことですかね。

MOOER ( ムーアー ) / Air P10
MOOER ( ムーアー ) / Air P10

1万円ちょっとなので安価な部類ですね。