革命的ギターアンプ

これはすごいとしか言えないでしょう。すごいアンプがあるもんだと思いました。

Kemper Profiling Amplifier ( ケンパープロファイリングアンプリファイヤー ) / Kemper Profiling Power Head
Kemper Profiling Amplifier ( ケンパープロファイリングアンプリファイヤー ) / Kemper Profiling Power Head

どんなアンプの音も取り込んで、プロファイリングして再現してしまうアンプ。しかも、プロファイリングした音と、元のアンプの音を聴き比べても恐らくほとんどの人はわからないレベルでリアル。

使い方はこちらの動画がわかりやすいかも。

超高価なブティックアンプでも、超貴重なヴィンテージアンプでも、音を取り込んでしまえばKemperでどちらの音も好きな時に鳴らせます。

これは本当に革命的なギターアンプだと思います。

今後、ギターアンプというのはこうなっていくのかな~という見本のようなギターアンプですね。